• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



すごい・・・

すごい・・・



VINEVINE



スレドニ・ヴァシュター/GRAPEVINE



めっちゃかっこいい。


けんちん汁

只今携帯から更新しようとしている理由


何かマイパソコンが大破しました

技術者気取りで治そとしたせいで状態は悪化
保証書もきかなくて、
修理には40000円以上かかることになりだす

人件費に半分もとるもんなんか…



買いかえた方が普通に良いと思うけど、
潰れたパソコンの中のデータが無くなるのは困る




(´・ω・`)

ニョジツ

昨日、難波方面にいってきた。

火事 現場

火事 現場2

楽しかった。
























。。。



不謹慎すぎでm(__)m



金曜日の放課後、学校のみんなと難波、日本橋方面をブラブラしてたら
火災に遭遇しました。


幸い、誰も怪我人はいないようで、それはよかったけど、
目の前で、ダンボールを大量に積んでいたリヤカーが炎上していてかなりびっくりした。


難波の駅のすぐそばの不動産やで友達と三人

この物件よくない?
分譲ってなんなん?

みたいな話してたら、花火のにおいがしてきて、
そのときはただの花火やと思って流していたけど、煙がすごいことになって、
ひょこっとのぞいたらもう、上の写真のようになってました。



火事現場の向こう側の人たちが携帯電話片手にキャーキャーゆってんのをみて、
(こんな人達みたいにはなりたくないわ..)
と現場の最前列で考えながら目の前のスクープを激写。

少し悲しいんと、大量の灰で涙目になりつつその場を後にしました。

zeppeki

今日、スタジオ練習にいってきた。


今の編成になってから初めて全員でのスタジオ入りとゆうことやったけど
一回目にしては結構演奏が合ってて、かなりたのしかった。


やった曲はDOESのサブタレニアンベイビーブルースという曲


ハーモニカソロを吹けるようにする事と
歌詞を忘れないための記憶力を身につけるという課題ができて
なんかかなり進んだ感じがした。


次はビートルズのA HARD DAY'S NIGHTと
今大人気9mm Parabellum BulletからVampiregirlかTriggerを課題曲にして
次回のスタジオまで練習することになった。



しっかり頑張っていきたいです!





でも今日は寝ます。
来場者数
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
活動不定期の名も無き
(バンド名が決まっていない)
停滞系ロックバンドにギターで所属。

活動内容未定の同人サークル
ろけらんの絵師としても活動。

スペック
血:AB
性別:男
年齢:18
厨:ロキノン、ニコ厨
趣味:本読む(活字苦手)
    難波、日本橋
    ウィンドウショッピング
    (という名のhiyakashi)
特徴:情緒不安定、へんこ
    最近流行のA-BOY
    
 色んなコトに興味を示すので
コロコロとブログのテーマが変
わったりするかもしれませんが、
読みに来ていただいたり、コメ
ントを書き込んでいただけると
大変感じます。
 
    

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク用バナー
光と手を繋いでるナオン バナーver ↑相互リンク用に作りました (´∀`) 私とリンクしましょう♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
